

Webアニメ完成しました!!

今年のGW前から動き出したWebアニメ

無事、昨日納品出来ましたぁ~(^0^)V

約2か月・・・

このアニメには、おとっちが手伝った所は
声の収録ぐらいですが・・・

西○くんは、これにほぼ掛かりっきりだったので
他のデザイン関連は全ておとっち・・・

冊子はあるは
パンフレットはあるは
チラシなんて何種類創った事か・・・

でも出来上がると嬉しいですね(^^;)

反面
気になる所もチョコチョコと・・・

しかもそれが声の部分・・・

もう一回ぐらい収録しなおした方が良かったなぁ~(>。<;)
(でもそんな予算は無い・・・)


クライアントの要望で10分以上の大作です!!
(5分以内に収めたかった・・・)

根性のある方は是非ご覧ください!!

http://for-realize.co.jp/movie

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

