土日の事(^^;)

金曜日、
お客様から次の校正を月曜日の朝までに出して欲しいと言われましたが、
土曜日は朝から陽太朗と親子遠足だったので
金曜日中に終わらせました!!

土曜日は早起きして
親子遠足!!

しあわせの村の公園です。

陽太朗は最初からテンション全開!ってタイプでは無いので
一緒にテンションが上がるように遊びました。

手でロープを手繰る筏・・・

ジャングルジム・・・

長ーい階段を登って滑るスライダー・・・

徐々にテンションが上がり
水場に同じクラスの子たちが居たので
そこでテンションMAX

走り回ってましたぁ~(^^;)

でも直ぐにお昼ご飯の時間に・・・

集まってお弁当を食べていると
120630.jpg
途中から雨・・・

最後は本降りでした(>。<;)

まぁ~おとっちは雨男ですが・・・
梅雨ですからね!!

それでそのまま解散になり、
E味Cの実家に行って

そこから実家近くのブルメールで
買い物をして、

マリンピアにモンベルのテントを見に行って
駐車代を払うのが嫌で
陽太朗用のサッカーボールを買って

陽太朗リクエストのくら寿司へ行った土曜日でした。


日曜日は朝早く起きて陽太朗とニコと遊び
「となりのトトロ」を陽太朗と観て
お昼ご飯を食べてから
ハーバーランドへ!!

今、キャンプがしたくなり
テントを探してるんです(^^;)


色んな物を見てからの方が
後悔しないので、休みの日に物色してます!

昨日はスノーピークとウールリッチってやつを見てきました(^^;)

結構いろいろなやつを見て回ったので
やっぱりコールマンにしようと思います!!


昨日はハーバーランドから
三宮へ移動し


E味Cお父さんやお母さんそれに3女が合流して


グルーポンで前に購入してた
居酒屋に行きました。


3千円弱で3時間飲み放題・・・

食べ物はショボイわ
枝豆なんて痛んでるし・・・・
飲み物も出てくるの遅いわ
3時間ってはずやのに
1時間半で「飲み物ラストオーダーです!」って言うてくるし・・・
お酒も頭痛くなりそうな安物の感じやし・・・

でお得感全く無しの損を感じた晩御飯でした。

グルーポンで買って何回か行ってますが・・・
意外とこんなお店が多いっすね(-。-;)

帰って
飲み直しやぁ~!!
とリビングにお酒をセットし

録り溜めたビデオを見ようとした瞬間やと思いますが・・・
そこで力尽きたようで

夜中3時に硬いフローリングの寝苦しさで起きました。

それから暑かったので
Tシャツを脱ぎ
寝室に行くと・・・

寝ぼけた陽太朗にとって
絶好の格好だったらしく・・・

そこから「おっぱい攻撃」を延々受け
背中を向けても
直ぐに体を乗り越え
触られ・・・
くすぐられ・・・
結局寝られませんでしたぁ~(>。<;)

寝不足の二日酔いですが
今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)