怒涛の仕事が再開です(-。-;)

土曜日はデザインのイメージがサクサク浮かび
仕事も順調!!
これで日曜日休める事決定!!

そうしていると
夕方、友人からお誘いメール!!

先週は1回飲みに出て
リフレッシュしましたが・・・

誘って頂けると
嬉しいので
またまた行ってしまいました(^^;)

12時過ぎまで!
楽しかったです。


日曜日は
伊川谷でピッツアパーティ!!

水疱瘡のニコとE味Cは出られないので
陽太朗と二人で参加しました!!

陽太朗の調子がイマイチ・・・

来ていた子供達と遊んでくれる事を
期待して
おとっちは飲み捲るつもりでしたが・・・

甘えん坊の駄々っ子に変身してたので
ずぅ~っと

絵本を読んだり
相撲をとったり
抱っこをして森の中を散策したりで
飲めず食べられず・・・

ピッツアも
1枚の半分しか食べられませんでしたぁ~(>。<;)
(写真を撮る暇さえなし・・・)

残念!!

早めに終了で
帰りの電車で寝てしまった陽太朗を抱っこのまま
家までの道は可なり重労働・・・

息子も大きくなったんやなぁ~と
重さで実感しました(^^;)



で月曜日から怒涛の仕事が再開。

昨日はブログを書く暇もなく
今日に至ってます・・・

で今日はInDesignで作業・・・

先々週、西○君に聞きながら使ってたんですが・・・
今日になって再び触ったら

もう忘れてるぅ~(>。<#)

自分自身が情けない・・・


そんな事を言っても
次の校正を持って行く日が決まっているので
やらなければなりません!!

頑張ろうっと(^0^)V

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)