イメージが全然湧かない・・・(-。-;)

昨日も現実逃避・・・
仕事は残ってましたが
効率悪いので9時頃帰宅・・・
やっぱりやる気が出ないとね(^^;)

早く帰るとツチから電話が・・・
最近は12時頃が多かったので
電話に出なかっったんすが
昨日は少し早かったので
出てみると・・・

案の定

「出てこいやぁ~(>。<#)」

の電話。

おとっちも飲みたい気分なので
出て行きました(^^;)

で結局3時まで・・・

でも良かったかな(^0^)V
気分転換になりました!



朝はやっぱり二日酔い。

そんな時に
校正が戻って来ましたぁ~(;。;)

42頁と8頁・・・
これが結構赤が多い~(>。<;)

これを来週に再校を出さなきゃ~なので
また大変・・・

それと4頁のパンフレットに

B4チラシの両面・・・
これは月曜日まで!



前のブログに書いた
新しい仕事・・・

今の状況やとやっぱり僕がしなければ・・・

B3チラシの両面
月曜日に初校です(-。-;)

写真点数も多いし
画像補正も多数・・・

それなのにイメージが全然湧かない・・・

大丈夫か?
おとっち(>。<;)


4頁のパンフレットの表紙・・・

明石大橋を使いたかったのですが
予算も無いので
ネットで1000円で買いました・・・

そしたら解像度がイマイチで
画面で見たら大丈夫なのに
簡易校正を出したら
使えない~(-。-;)

で結局それをベースに書きました・・・

逆にメッチャ時間かかって
安く買った意味無かったなぁ~(>。<;)

さぁ~
デザインのイメージが湧かないので
今日は帰ろうっと!!

明日また頑張ろうっと(^0^)V

ではでは!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)