スポンサーサイト


最近、自分が年を取ったなぁ~って 感じるのは(^^;)

最近、自分が年を取ったなぁ~って
感じるのは
スポーツとか映像に感動して泣いてる時があるんです(T。T)

昔は凄く冷めた自分がいて
泣くなんて行動は
殆どした事ないんですが、
最近は、素直に泣いてます(^^;)

何が言いたいか・・・

さっきのミニマム級の世界統一戦

凄い試合でしたね・・・


前半に八重樫の目が腫れて
井岡の楽勝?
って思いましたが、

八重樫のパンチは早かったし迫力あったなぁ~(^0^)

目が見えてなさそうやのに
ビックリしました。

最後まで凄い回転でパンチを出す八重樫・・・

それに対して井岡も
ポイントで勝てそうやのに
八重樫に応えるように
打ち合ってましたね!!

こんなんを観ると
目がウルウルしてしまうんです・・・(T。T)


歴史に残る
凄い試合だったと思います!!

見れて良かったなぁ~(^0^)V




今日もまだまだ仕事中・・・

昨日も遅くまで無理してしたのですが
そんなんで片付くはずもなく
今日も頑張ってます!!

で今日また打ち合わせでした・・・

新たに仕事が動き出します・・・

納期がありません・・・

デザイナーおとっちでは役不足のような・・・

でもどうしようも無いんやなぁ~

これは明日ちゃんと考えようっと!!

今のお願いは・・・
ページ物の校正の戻りが遅れて欲しいなぁ~(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

