調子乗り過ぎた(^^;)

金曜日仕事が順調に片付いたので
土曜日は阪神競馬場へ!!

木〇さんと栗〇さんが行かれるって事で
ご一緒させて頂きました(^0^)

でも陽太朗も一緒・・・

これはやっぱり疲れましたぁ~(>。<;)

その日はずぅ~っと雨で
公園にも行けず・・・

イベントも中止で

陽太朗とずぅ~っと二人で指定席(^^;)

馬券を買うのと
陽太朗の世話で
余裕が無く

写真を撮るのも忘れてました(^^;)

で結果は惨敗
30レース近く買いましたが・・・
1レースしか当たりませんでしたぁ~(>。<;)

惨敗です。



終わって甲子園で焼肉を食べて9時過ぎに帰宅・・・

やっぱり帰って直ぐにバタンQ(U。U)zzZ


日曜日はお世話になっている前開で農業をされている
Mさんの結婚式!!

相手のSちゃんも知り合いです!!

おとっち&E味Cより年の差婚!!

朝一からE味Cは髪の毛のセットを頼まれてて
早めに行きました。

おとっちは後から陽太朗と二人で合流・・・

でも朝から駄々っ子で
遅刻してしまいました。

それから・・・
夕方の7時ごろまで

調子こいて飲み捲り~
また、若い男の子を
イジりながらの飲み~

楽しかったですが・・・

飲み過ぎです。


今週も忙しくなりそうなのに
こんな飲み方してたら

アカンなぁ~(-。-;)

さぁ~
今週も頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)