やれば出来るオヤジです(^^;)

未だメールを開いてない仕事がありますが・・・

月曜日に校正を出さなければならない仕事が3点。

1つは42頁
1つは8頁
もうひとつはB4チラシ

昨日の昼過ぎに42頁が出来て
残りはまだ手付かずの状態(-。-;)

昨日の夜中にB4チラシが出来て・・・

残りは8頁!!

月曜日の夕方まで無理やろなぁ~って思ってました。

だって今日は新規の打ち合わせに芦屋に行かなきゃ~でしたし

印刷機も回さねば・・・・

朝からまずは8頁のデザイン。

時間を見ながら
ベストのタイミングで印刷を!!

この前
銀色のDMを印刷した後の
印刷機で墨の名刺を刷らなければなりません(-。-;)

一応洗ってましたが
怖いので
再度2回洗浄!

そこから
印刷~(^0^)V

トラブルも無く
スムーズに!!

で打ち合わせに行って
戻って再度デザイン。

そしたら夕方に出来上がる(@。@)

自分でもビックリです(^^;)

それから
新しいデザインの仕事にも
取り掛かれるし~で

今日は何事も順調やったなぁ~(^0^)V

これで
明日は遊べます!!







でも・・・
やっぱり雨男・・・

豪雨になりそうやなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)