

キャパオーバーです(-。-;)

今日の夕方時点で
来週頭に校正を上げなければならないデザインが
まだ2つ・・・

42頁を片付けても
息つく暇もありゃしない・・・

1つは8頁の冊子・・・

全然手を付けてない・・・


まぁ~休みに出て片付けようって魂胆で
スケジュールを考えてたんすが・・・

こんな時に楽しい誘いがあるんすねぇ~(^^;)

土曜日は朝から阪神競馬場へ行く事に。

日曜日も友人の結婚式なので

明日中には目処をたてとかんと・・・(>。<;)


で今日は今までかかって
1つは終わらせました!!

マッハです(^0^)V




明日と月曜日を使って
8頁が上がるとは思いませんが
頑張ろう~(^^;)


と言いながら
まだメールも開いてない
デザインをしなければならない仕事が・・・

ややこしい見積もりも・・・

来週納期の印刷物も
デザインがあったなぁ~
まだ資料が来てないから

まっエエか(^^;)

そうそう
今日の伊丹での打ち合わせも
来週中旬から動きそうやし・・・
食べ物屋さんの
可なりの写真点数
画像補正からデザインまで
誰がやるんや?

明日も塾のチラシの打ち合わせ・・・
これも納期なさそうやし・・・
今のタイミングやったら
おとっちデザインやろなぁ~(-。-;)

明日は印刷機も回さなアカンし・・・

冷静に考えても
出来るんか?


出来ると思わんかったら
出来るもんも出来ないので
一つづつ
片付けて行こうっと!!

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

