

良い試合が 審判によって潰されたって印象です(-。-;)

仕事がメチャクチャ忙しい~(>。<;)

こんな時はミスが出やすくなるので
注意をせねば・・・

今日のW杯最終予選
前半は印刷機を回さなければならなかったので
見れませんでしたぁ~(;。;)

後半からは横目で見ながら仕事をしてました。

審判のジャッジ
どう見ても
ミスでしょ?

オーストラリアにとっても
日本にとっても
訳の分からんジャッジ・・・

良い試合が
審判によって潰されたって印象です(-。-;)

こんな人が
国際Aマッチの審判なんて
納得いかんなぁ~(>。<#)

そんな事は言っても・・・
まぁ~
アウェイで宿敵オーストラリアに負けなかったのは大きいっすね!!


次のイラク戦はホームなので
ジーコ監督をやっつけましょう(^0^)/

さぁ~
今日はそろそろ帰ろうかなぁ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

