また週末の事とサッカー(^^;)

金曜日はツチの会社のバーベキュー

屋上でしたが・・・
テントを張って万全な状態でした(^^;)

おとっちが行くと
やっぱり本降り・・・

相変わらずの雨男です。
でも
梅雨入りっすからね(^^;)

可なり酔っぱらいで
終わってからも三宮へ

何軒回ったんやろぉ~

最後は4時前でした。

帰って
録画してたサッカーを見ようとしましたが・・・
途中力尽きて就寝(U。U)zzZ


土曜日は仕事にならずでしたが
頑張って仕事。

日曜日は朝から東灘へ宮水を汲みに行き
父の日のプレゼントを買いに行き・・・
午前中は元町から三宮を歩き倒しました(^^;)

陽太朗が歩かず
ず~っと抱っこは辛かった(>。<;)


それから実家に行き
父の日プレゼントを渡し

スポーツデポへ行きました。

夏にキャンプをしよう~かなぁ~って
考えてるので
テントなんかを見に行きました(^0^)V

良さげなテントが4万円弱・・・

頑張って買いたいなぁ~(^^;)

晩御飯はたこ焼き!

お昼に動き回ったので
E味C&陽太朗&ニコは力尽きて寝てたので
最後はおとっち独りで
焼いて食べてました(-。-;)

それから
金曜日のサッカー観戦。

やっぱり
強いっすね!!

ザッケローニ最高です。

歴代で一番強いと信じてます。


でもヨルダン戦
吉田が怪我してからイマイチでしたね・・・

後半に入ってから
ヨルダンに押されてましたもん(>。<;)

それから2点取りましたが

前田のPKも審判に助けられたし・・・

6点目の栗原のヘッドも
反則ギリギリやったし・・・

本来は入ってない点!
ホームって事のボーナス点みたいに感じました。

長谷部もいらんカード貰ってたし・・・


まぁ~
マイナスの事ばっかし言ってもしゃ~ないので
兎に角
明日です。

明日、オーストラリア戦に
勝てば一歩ブラジルに近づきます!!

楽しみだぁ~(^0^)V


コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

確かにカッコいい動画ですね!
アジアカップ優勝の感動が蘇りました(^0^)V

さぁ~今日はW杯最終予選
宿敵オーストラリア戦です。

このアジアカップの時は延長でしたが、
今回は時間内に決着をつけて貰いましょう!!

って予選やから延長無いっすね(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)