週末の事・・・ダラダラと(^^;)で最後はサッカー!!

土曜日は焼肉でした!
友人のD監督が

ポヨポヨ観察日記
ってアニメの打ち上げ旅行に来神され

おとっちの前に言ってた
タレの美味しい焼肉屋に行きたい!!

って事でお連れしました。


お店の大将にも
偶然?居合わせた
Wさんにもお気遣い頂き
皆さん満足頂けたと思います!!

人数は最初おとっち入れて9名だったのに・・・
最後は15名ぐらいに膨れてたなぁ~

何故か最後に
ラジメニアに出られてた
有名声優の方が
合流されてたのには
ビックリ(@。@)

こぢんまりしたお店なので
おとっちは席が遠く
D監督は仕事の話を結構されてたので
皆でワイワイ出来なかったのは
少し残念でした。



その日は
E味C&陽太朗&ニコが実家にお泊りだったので
おとっちは帰宅後
爆睡・・・

久々陽太朗のおっぱい攻撃から逃れられ
ゆっくり寝られましたぁ~(^0^;)

でいつもの時間に起き
家の片づけや掃除!!

それから
大福がベランダに出られるように
網戸に扉を付ける作業をし・・・

夕方実家にお迎えに

でもやっぱり
W杯最終予選を観なければで、

お義父さんとお酒を頂きながら
サッカー観戦。


U23とは全然違う。


マスコミでは「もっと点をとれた!」とか
「本田の方が監督ぽかった!」
なんて報道もありますが・・・

選手が点をもっと取らなければと思うのは当然の事。
得失点差に影響しますからね!

それに、現状に満足してしまう選手が
日本代表でいてほしくない(>。<#)

そんな事より試合の内容を見れば
ザッケローニ監督が如何に良い監督なのかを
改めて感じました。


昨日も含めて3連戦
全部勝って欲しいなぁ~(^0^)V


ってか残り7戦
全部勝って欲しいっす!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サッカー/日本代表】ザッケローニ監督「本田は私の指示を忠実に聞いてくれる」

1 :お歳暮はウンコ100トンφ ★:2012/06/04(月) 13:27:07.01 ID:???i  日本代表は3日、ブラジル・ワールドカップへの出場権を懸けたアジア最終予選の初戦でオマーン代表と対戦し、本田圭佑らの得点で3-0と快...