宮水は美味しいです(^0^)V

神戸には美味しい水が多いんです(^^;)

六甲のおいしい水・・・今はアサヒ飲料が売ってるんっすね(@。@;)

布引の水・・・

灘五郷の宮水・・・

弘法大師の霊水・・・

で最近美味しい水が飲みたくて
よく汲みに行きます。

今までは宮水。
100円で約40L・・・

それをこの前
近いって事で
布引の水を汲みに
神戸クアハウスに行ったんです(^0^)V
ここも100円で約40L

そうそう
そこで酷い光景に出くわしました(-。-;)

山手幹線沿いで
車が3台無料で駐車できるんですが、
真ん中が空いてたので
そこに停めたんです。

交差点の角で
交通量も多いので
出やすいようにバックで(^^;)

停めて直ぐに
両隣の頭から突っ込んでた
車が出て行こうとしたんですね・・・

同時に・・・

ゆっくりでしたが、
動き出して
右の車が

クラクションをビィーって!!

左の車が気付いて
停まって

右の車が先に出て行ったんですが
出て行ってから
またゆっくり動き出したんです。


でもね・・・

右の車がクラクションを鳴らしてたのは
右の車にぶつかるからじゃ~無くて

左の車の動く方向に
おばちゃんが居たんです(>。<;)

その車
そのおばちゃんに全く気が付かず
おばちゃんにぶつかる(>。<;)

ゆっくりだから大丈夫そうでしたが

そこで普通気付きますよね?


その車
ぶつかって一旦停まったのに
まだ動こうとするんです。

そしたらおばちゃんの
自転車がガタガタ音立てて
倒れる・・・・

おばちゃんビックリして
飛び退いて

助手席側に回って

窓をドンドン!!

(なんで助手席側に回ったか分かりませんが・・・・)

そこから可なり怒ってました(-。-;)


これを見たら
ちょっと嫌やなぁ~(-。-;)


この近所に住んでる友人に聞くと
この辺は
事故多いし、ややこしい人が多いから
水汲むの止めた方がエエよ!!

とアドバイスを貰いました(^^;)


しかも・・・
ここの布引の水より

宮水の方が断然美味しい~(>。<;)


という事で
また宮水に戻しました!

でも・・・
東灘やから
微妙に遠いんよなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)