昨日は六甲山カンツリーハウスへ行きました!

昨日は六甲山カンツリーハウスに行きました。

カヌー体験が目当て!!

2日前に予約をしたら
12時が1つ空いてたので
ラッキーでした(^0^)V

11時半頃に到着したので
そのまま
カヌー体験。

小さな池で45分間・・・

おとっちは楽しかったですが
陽太朗にはイマイチだったらしく
30分を過ぎた辺りから
終わりたい~(>。<;)

と駄々っ子に変身・・・

でも~景色が変わらん状況じゃぁ~
当然なんでしょうね!


その後、お弁当を食べて
陽太朗は水遊び(^^;)

トランポリン

最後はソリすべりぃ~(^0^)V
120528.jpg

結構満喫したみたいです。


それから
E味C希望のガーデンテラスに寄り

ちょこちょこ買い物をして
帰宅。


晩御飯はお好み焼き!

陽太朗は作ってる最中に力尽きて就寝(U。U)zzZ



おとっちは独り録り貯めたビデオ鑑賞をし
1時からはU23トゥーロン国際大会を見ました。


トルコ戦を観て減滅してましたが・・・

オランダ戦勝利を知って
エジプト戦!!

勝てば決勝トーナメントですから
面白い試合をしてくれるだろう・・・
と期待して見ました。

でも・・・
最初から押され捲ってましたね(-。-;)

ボール支配率31%対69%って・・・

後半早々
宇佐美の2得点は期待を持てましたが
そこからがねぇ~(-。-;)

審判のエッ(@。@;)
ってジャッジでフリーキックを取られ・・・

そこからの2得点っのが可愛そうだったかも?知れませんが・・・

押され捲ってた現状では
グループ最下位も

当然の結果なんでしょう。


オリンピックに向けて最後の実戦・・・

これを見て一番思ったのが
今、きっと誰も言ってないでしょうが

おとっち的には監督を変えないと
オリンピックでは結果を出せないように思いましたとさ(-。-#)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)