昨日はWebアニメの収録でした!

昨日はWebアニメの収録でした!
120525_1.jpg
お世話になっている専門学校のスタジオをお借りしての収録。

サウンド学科のある専門学校なので
設備も充実(^0^)V

声優の子達も
しっかり練習をしてきてくれてたので
スムーズに進み

夜中になるのを覚悟してましたが・・・

意外に早く
7時ぐらいに終われましたぁ~(^0^)V


終わってから
ご一緒頂いたクライアントの方は帰られたので
一緒にお仕事をしている
Web系会社の親方と〇さんと食事に!!

笑和屋さんで
楽しいひとときを過ごしましたぁ~(^0^)V


親方は帰られて
〇さんと1軒だけ飲みに行き

その後、6月2日に予約した
焼肉屋さんが
夜の0時から
オムライスを出すBarみたいになってて
是非オムライスを食べに来て!!

って言われてたので行ってみると・・・

旨い(>。<;)
120525_2.jpg

その辺の洋食屋さんより美味しい!!

ちょっと感動でした。

また行こうっと(^0^;)





今日も何故か飲み・・・

今週3回目・・・

体調持つかなぁ~(>。<;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)