宮市デビューしましたね(^0^)V

昨日は近畿ブロック中央会の総会でした!

場所は宇治
fc2blog_20120523211447684.jpg

初めて平等院に行きましたが
行く価値ありっすね(^0^)V

平等院の中も良かったですが・・・
見た後の平等院ミュージアム鳳翔館は感動しました。

見応えあったなぁ~(^0^)


懇親会場で京都月曜会の会長と同席させて頂いたのは
懐かしかったし良かったです!

2次会は京都駅近くに移動して飲みましたが
そこでもいろんなお話をさせて頂きました。


2次会は11時頃まで・・・

終わって新快速で帰りましたが
新大阪駅で直前会長に
新地へお誘い頂きましたが・・・

酔い過ぎでしたし
今日の仕事を考えて遠慮させて頂きました(^0^;)

スミマセンm(_ _)m


宮市デビューしましたね!!

足早いし上手いっすね(^0^)V

前半良かったのは
本田、香川、長谷部、細貝、森本、岡崎・・・

結局みんな良かった!!

これで3日からの最終予選が本当に楽しみになりました(^0^)V

ブラジル行くぞぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)