未だメールは復旧せず・・・(;。;)

土曜日は会長の内職の手伝い・・・

湊川公園に神戸祭りの催し物に行ってた陽太朗
周りの子ども達が肩車をされていたので
肩車をして貰いたかったらしく・・・
半べそでオトックスまで来たので
来てからは仕事にならず・・・(>。<;)

日曜日
朝からE味Cが岡本に陽太朗とニコを連れてったので、
おとっちは掃除機をちょっとかけてから出社。

夕方まで内職内職(^^;)

その後、
E味Cと合流して
E味C実家に行って
一杯頂きながら食事。

帰ってから飲むつもりでしたが、
休みなく仕事をしてたので
疲れてて
バタンQ~(U。U)zzZ


Facebookにも書きましたが
朝からBiglobeのメールが送受信出来ない・・・

調べたらおとっちの設定は問題なさそうなので、
サポートセンターに電話。

30分以上待たされて繋がったら・・・
システム障害との事。

復旧の目処は立たず・・・

連絡貰えるの?なんて聞いてみたが
きっと可なりのトラブルで
被害者多いんでしょうねぇ~

何かモゴモゴって感じだったので、
復旧の情報は何処かを教えて貰い
自分で逐一確認する事に・・・

それが今でも復旧せず~(>。<;)

明日にはなおるんか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)