スポンサーサイト


今日は出来るだけ早めに帰ったろう!!

昨日は新しいWebアニメ
声優オーディションでした。

お世話になる専門学校へ行き
5時から開始

30名弱の中から3名を選ぶ
オーディション。

悩みながらも
時間が無いので
3名を選ばさせて頂きました!!

来週収録なので
頑張りたいと思います。


オーディションも7時前に終わり

6月に東京から友人達が来るのですが
焼肉をリクエストされてて・・・

しかも
おとっち絶賛
「タレ旨の店」
ご指名なので、

予約と打ち合わせを兼ねて
行きました。

120518.jpg

お肉の旨いのは当たり前

それにやっぱり
タレが旨い・・・

予約も取れたので
良かった良かった(^^;)


その後、
お店を変え2軒梯子

2軒目は久々のカラオケで
他にお客が居なかったので
歌い捲りました(>0<;)/

最後の〆の誘惑を振り切りながら3時前に帰宅。




そして就寝(U。U)zzZ




朝6時過ぎ
陽太朗が顔の上に
ボディプレス・・・


気分最悪のおとっちは
寝たふり・・・

おとっちの顔をバシバシ叩きだし

「父ちゃん起きて~(>。<#)」

を連呼するので、

「無理!」と一喝!

で意地になって寝てたら・・・

最後はとうとう泣き出す始末。


ちょっと悪いなぁ~と思い
和解を求めるも

相当、悲しかったようで
なかなか許して貰えませんでした。



そんな陽太朗
朝、保育所に行って
お昼過ぎに熱が出て
帰ってるそう・・・

風邪ひいて弱ってる時に
父ちゃんに助けを求めてたのかも?
と考えると
朝のおとっちの行動は
いただけないなぁ~
と反省している
今でした(-。-;)


今日は出来るだけ早めに帰ったろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
