月曜日は兵青中の総会でした(^0^)V

月曜日は兵庫県青年中央会の総会でした。


総会はスムーズに終えることが出来!!

総会後の交流講演会は
加ト吉や丸亀製麺のトリドールで
活躍された
ツイッター部長「末広栄二さん」の講演。

事前の打ち合わせにも同行させて
頂いたので、面白くなるのは分かっていたのですが・・・

やっぱり面白いお話でした!!

兵青中のFacebookで商売が繁盛するような
ヒントも貰えたような気がするので

これからの目標が出来ました(^0^)V

やるぞぉ~!!



懇親会は
映像の反応も気になったし・・・
中締めの挨拶があったので
余裕がありませんでしたが・・・

そんな中でも大分飲みました(^^;)

だから
中締め何を言ったのか覚えてませ~ん!!

映像では
程能さんを泣かせるのを
目標に水面下で動いてましたが・・・

一筋縄ではいかない方なので無理(>。<;)

これだけが残念でしたが、
何人の方からお褒めの言葉を
頂いたので
満足しときます。

その後、
クラウンプラザのラウンジで2次会

三宮で3次会4次会と
いつもの感じで深酒・・・

って感じでした。


これが終わったので
次はWebアニメに
全力投球だぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)