昨日は天王寺動物園に行きました。

金曜日はCOPLIの総会でした。

講演会は、IT系の話しかな?と思いましたが…
そうでは無い面白い漫談のような
講演でした(^_^;)

そこで、木川さんと
一緒に来られてた
Kさんとお友達になれたのは
良かったです(^o^)v

昨日は陽太朗のリクエストで
天王寺動物園に行きました。

展示の仕方も動物の元気さも
王子動物園より
良かったかも?

唯一元気の無かった
中国狼をアップ


朝から夕方まで
歩き続け…

新開地に帰ってきてから
新開地音楽祭にも
ちょっと行き
疲れ捲った日曜でした~(>_<)

今日は中央会の総会です!

映像本番なので、
反応が気になるなぁ~(^_^;)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)