

ついて無い時はついてない・・・(;。;)

昨日は結局3時過ぎに寝ました・・・

で朝から
その仕事で
ミスがぁ・・・

オンデマンドで
出し直しぃ~(;。;)

1台の半分
枚数は少なかったので
そんなに痛手では無かったのですが・・・

出して持ってたら
また間違いで
再度、更に半分出し直し・・・

製本屋さんまで
走ったのが
2回ってのが
無駄やったなぁ~(>。<;)

時間をロスしました。




前に只で貰ったはずなのに・・・

意外とお金が掛かってる
小型のオフセット印刷機。


これ以上
お金は掛けないぞ!!

と心に誓いつつ
使っています・・・

印刷をして出てくる所
紙を送るベルトが6本有るのですが
これが印刷をしていると
偶ぁ~に千切れるんです(>。<;)


頂いた会社で
放置されていた時に
きっとゴムが劣化してたんでしょうね・・・


でも1本ぐらい無くても大丈夫!!

って使ってたら・・・

またある程度経ったら
ブチッ!って・・・

3月にとうとう2本になってしまいました。

これやと
名刺しか刷れません。


仕事しなきゃぁ~なので

しょうがなく
ベルトの交換を依頼。

これが結構高い・・・

機械を分解せんと無理なので
技術者の方の
出張費が高いんやなぁ~

そんなにお金を生んでないのに・・・(;。;)


それを今月20日に支払う予定・・・


さぁ~
これからバリバリ回して
お金を生むぞ!!って思って

今日、印刷をしようとしたら・・・

紙を積む所のエレベーターがズレテル(-。-;)
120509.jpg


それを力づくで直そうとしたら・・・

悪い方向へ


結局
チェーンのつなぎ目の
バネが伸びきって

お手上げ・・・(T。T)


また修理費かかるなぁ~

ホンマ
ついて無い時はついてないです・・・(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

