昨日は飲みに出てしまいました・・・(^^;)

30日のお昼ご飯、
久しぶりに元町のゲンジに行きました(^^;)
120503.jpg

陽太朗が生まれてから行った記憶が無いので
多分3年以上ぶり・・・
やっぱり美味い!!



1日2日は仕事で
普通に忙しかったです(^^;)

昨日はそのまま仕事をする予定が

夜の9時頃
ツチから電話・・・

文と行くから
お前も来い!

家に帰ろうとすると・・・
窓からの明かりで
陽太朗が起きている気配・・・

E味Cに電話で確認したら
やっぱりそうで
そのまま
三宮へ行きました。

文とは久しぶりやったなぁ~(^^;)

食事も取らずに
そこから
ハーパーロックをガンガン飲む。

1軒目は文の店で
2軒目はツチの店

3軒目に行く予定の店が閉まってて
その隣の店に
飛び込む二人・・・

そこで
1杯飲んで
また出て
徘徊・・・

行きたい店は無く
結局
南天に行って
帰りました(^^;)

案の定
記憶無しのおとっち!!

あっ!
やっぱり弁当食べてました(^^;)



今朝は早朝から
陽太朗に起こされ

午前中は陽太朗と二人で行動。

お昼にE味Cとニコを迎えに行って
実家に送り届け
会社に出社で
仕事してます!!

動画の納期が無いんでね(^^;)

もうちょっとしたら
E味C&陽太朗&ニコを迎えに行かんとなぁ~(^0^)V


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)