今日はブルーです(;。;)

今日はちょっとブルー

昨日仕事を置いて帰ったので
朝から自分の仕事をしよう~と
頑張ってたら・・・

会長の仕事で
出来ない~(>。<;)

肉体労働なので
させるわけにもいかず・・・

午前中は仕事にならず・・・

お昼からも
影響受けて・・・

紙の配達に出たら
忘れ物で
Uターン・・・

途中細い道で
大型トラックが荷下ろししてて
ふさがれて立ち往生(;。;)

ちょっと待って
ダメで
Uターンで別の道に
行ったら

腹立って
少し運転荒くなって
荷台の荷物が
崩れる・・・

何してんねんやろぉ~(;。;)



そこからも
怒涛のスケジュール

途中
お客様から電話・・・


2月に納品したチラシに間違いが・・・

校正をして頂いたとはいえ・・・

大分ブルー・・・


このチラシがA判輪転で大量に印刷した物なので、

刷り直しってなったら
悲しくて泣きそう・・・


まだまだ仕事は残ってますが・・・

こんな時は
仕事の効率が
絶対悪いので

今日は早めに帰ろう・・・


飲みに出たいけど・・・

一緒に飲める人は居ず・・・

また家呑みしようっと(-。-;)


ではでは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)