スポンサーサイト


今日は撮影で走り回りました!!

お酒自粛中~(^^;)

ウソであり
本当です!!

今日は撮影で走り回りました!!

お昼に食べたのはこれ!
120425.jpg

前から気になってた
幸楽苑

前にテレビの「かえれま10」でもやってて・・・

魚介のつけ麺が気になってたので
注文しましたが・・・

微妙でしたぁ~(;。;)


ちょっと味が濃過ぎ・・・

普通のつけ麺にすればよかった(^^;)



おとっちは
これに
餃子に半チャーハンだったんすけど
ボリュームも足りなんだなぁ~(^^;)

他にもっとボリュームがあるメニューがあったんやろかぁ~(^^;)


ここでのお昼ご飯
撮影をご一緒頂いた
Aさんにご馳走するべきでしたが・・・

逆にご馳走になってしまいました!!



おとっちアカンたれやなぁ~(-。-;)




帰社して
撮影してきた映像の編集をしてます!

部品も出来てきたので
そろそろ
形が見えてきそう~

楽しみだぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

