昨日は雨の中、バベキューでした!!

陽太朗が描いてくれた
「父ちゃん」です!!
120423.jpg

絵の才能あるんちゃうかなぁ~(^^;)

今日も親バカおとっちです。


昨日は前開の農家
Mさんが昨年
石釜を作られたので
そこでピッツアパーティーの予定・・・

でも・・・
やっぱり雨男のおとっちのせい?

見事な雨でした。



なので中止・・・・


にはならず
その近くのビニールハウスで
バベキュー!!

11時から開始予定でしたが、
おとっちらは
遅れてお昼頃参加。

子どもたちも多く

走り回り
ワインを飲み捲り

楽しい一時を過ごしました(^0^)V

終わったのは夕方6時頃

飲んで無い
E味Cの運転で帰宅。


ではなく
一緒に行ってた
Oさん親子と
晩御飯。

中華に行こうとしたら
子どもたちが
くら寿司希望で

くら寿司に変更!

結構バベキューで
食べ続けてたので・・・

10皿ほどしか食べられませんでした!!

それでも10皿食べるんやなぁ~(^^;)



帰宅は10時前
陽太朗&ニコが寝てたので
オトックスまで車を持って行くのを
諦め家の近くの駐車場に停めました。

帰ってそのままバタンキュー(U。U)zzZ


今朝は6時半起きで
早めに行動。

朝からバリバリ仕事してます!!

もうちょっと
仕事頑張りまぁ~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)