スポンサーサイト


昨日は結局、晩酌しなかったので・・・(^^;)

120421.jpg

今回の動画はAdobe premiere proを編集で使ってますが・・・
何か変やなぁ~と思ってたら
今までおとっち動画を
編集してたのは
Adobe After Effectsでした(^^;)

再インストールせんでも良かったのかも(>。<;)


今日は朝からサクサク編集出来て
上機嫌!!

阪神負けたんが
ちょっとテンションダウンですが

来週も頑張ろうっと(^0^)V



昨日は早めに帰ると
陽太朗&ニコは起きてました。

こうなると・・・

家でテレビは観れません。

教育方針なもので・・・

で眠たくなると
怪獣になる陽太朗に
絵本を数冊読んで

苦労をして寝かせました。


ってか
一緒に寝てしまいました(U。U)zzZ


だから独り晩酌はしませんでしたぁ~

って事で今日は鍋なので
家で晩酌しよう~っと!!

ではでは!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

