スポンサーサイト


昨日も酔っぱらいでした(^^;)

阪神負けてしまいましたねぇ~(;。;)

最後は桧山が
少し期待させてくれたので
良しとしよう~っと(^^;)


昨日は
中央会の役員会
代理として久々出席させて頂きましたが・・・

決めなければいけない事が
決まらなかったので

残念残念(;。;)

終わって
Webアニメの収録。

実は前に録ってましたが
間違いを発見・・・

そこを直すのならここも・・・

って事で2個所
再収録。

7時から開始で
20分ぐらいで終了しました(^^;)

終わってから
声でお手伝い頂いた子と
スタッフで参加頂いたWさんと
3人で食事にぃ~


で和食屋さんへ行きました。

スタートはこんな感じ!
鯛のカルパッチョ
120418_1.jpg

後、色々食べましたが
これが面白かった!
120418_2.jpg
お揚げさんの間に
トマトとチーズ
これを柚子こしょう醤油で食べましたが
美味でした(^0^)V

このお店では
焼酎を1升瓶でキープしてるので
飲み過ぎになるんすね・・・
(っていつもか(^^;))

Wさんが
ワイン飲みたいってなったので
おとっちもお付き合い
ワインもボトルで頂きましたぁ~(^^;)

でやっぱり酔っぱらいの出来上がり。

それからシンデレラは帰し

もう1軒
久々のスナックへ行って
帰宅。



最近、少し飲み過ぎ
お金も使いすぎ

来月は自粛やなぁ~(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

