弾けた土曜日と死んでた日曜日・・・(^^;)

土曜日は6時から三宮へ

ツチと二人

弾けました(^^;)

1軒目は
JR三宮駅西口近くの居酒屋へ

そこで
日本酒を散々飲みました(^^;)

最後はワインで閉めて
酔っぱらいの出来上がり!!

それから
3軒回ったような
4軒だったような・・・(^^;)

翌日は死んでました。

日曜日は
お昼から行動で
会長と母親の
誕生日プレゼントを買いに
元町へ行き

それから
実家へ行きました。

会社で毎日
両親には会ってるので
実家に行ったんは
久々やったなぁ~(^^;)

晩御飯は
近くの
喃風っていう
お好み焼き屋さんで
済ませました!!


明日は中央会
近畿ブロックの役員会

次回から出向予定なので参加します!!

でも・・・
前回収録した
Webアニメの台詞の修正が入ったので
録り直しがぁ~
120416.jpg

って事で
懇親会には参加出来ません(>。<;)

スミマセンm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)