こんな時期もあったんやなぁ~としみじみ(^^;)

仕事中・・・

広島VS阪神
テレビ中継が途中終了・・・

マエケンを引き摺り下ろした所までしか見られないなんて

残念(;。;)



E味Cが友達から
お子さんのアレルギーの相談をされてるそうだ。

そのお子さんは
おとっちも
この前の手作り市で
お会いしたのですが

そんな印象は持たなかったんです。

でも、
今は肌が荒れて

そのお母さんはかなり凹んでいるらしい・・・(>。<;)



そんな話を聞くと

陽太朗が酷かった頃を思い出しました!!

E味Cも可なり凹んでて
おとっちも凹んでて

あの大変だった時期を思い出すと

今、苦労している
お母さんを見ると
何とか励ましてあげたくなるんです。


でも・・・
ここが難しい(-。-;)


頑張ってるのに
結果が出ないって事で
悩んでるんだから・・・

家の陽太朗の

今の顔を見ても

昔の
陽太朗は想像出来ないので

「私の気持ちは分からないわ!!」

なんて思われてしまっては


何をしてんねん(>。<#)

となりかねない。




という事で
写真を見て貰おうと
E味Cと話しました。



探したら
酷い写真は
あんまし撮影してなかった・・・(-。-;)

でも
治りかけの写真があったので
それをプリント。

DSC00317.jpg

これでも酷いでしょ?


こんな感じだったのが
今はこう

120412.jpg

写真を色々見返して
本当に良かった良かった!!


だから
今、アトピーとかで悩んでるお母さんに
凹まず希望を持って欲しいと思いました!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステロイドに頼らないアトピー性皮膚炎の治療法

海外からも注目の独自の薬も使わずアトピー改善へと導く改善法をお教えします。