昨日も結局3時半(^^;)

写真を毎日アップは難しいですね・・・

特に今は桜の季節・・・

桜の写真を撮れば良いのでしょうが
そのタイミングが無いんっすよね(^^;)

という事で
今日も無し?

それは寂しいので
前の上賀茂神社の手作り市で買った
サンマの燻製の第2弾

かしわの燻製
120410.jpg

燻製ハムみたいな感じでしたが
美味でした(^0^)V


昨日は中央会の役員会

最後の役員会。


終わってから
先に飲まれてた会長&副会長の飲み会に
合流させて頂きました(^0^;)


1次会は3名
2次会は4名
3次会は2名

ここから
最後の〆に
ラーメンを食べながら話をしよう・・・
とご飯屋さんで
お話をしてたら
2次会で別れたお二人と合流

最後はまた4人で熱い話をさせて頂きました!!

で帰ったら3時半(^^;)


最近
また飲む機会が多いので
体調が悪くなりだした
おとっちでした(^^;)

さぁ~
そろそろ帰るかぁ~(^0^)V

コメント

無理したらダメよ。

酒呑みの友達から順番に別れなさい!

身体第一!


No title

酒呑みの友達からっすか(^^;)
ツチに・・・木〇さんに・・・Wさんに・・・悪魔さんに・・・
(おとっち印象の酒豪順)
みんな親友です(;。;)
ここは別れられないっすね。

でも体調が悪いのも辛いので
身体が一番と思えるように
努力します(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)