昨日は花見でしたが・・・(^^;)

昨日は明石の石ヶ谷公園へ花見に行きました!!

神戸は7分咲きぐらいだったので
期待して行きましたが・・・

結果はつぼみ状態(;。;)

余りにも寂しい状態やったし
陽太朗の世話で余裕が無く

空いた時間に
飲んで食べてたので

写真撮影は忘れましたぁ~(>。<;)

今週末は土曜日飲み会
日曜日はツチの家に行くので

花見は無さそうやなぁ・・・



今日は中央会の役員会

終わってから飲みに行くのかな?

もうちょい仕事頑張ろうっと(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)