

昨日はゴンタの陽太朗を寝かしつけ・・・(^^;)

昨日は
阪神VS巨人戦と
ボクシングが観たかったので
早めに帰宅。

帰って見ていると

「ボクシングしよ!」
とボクシングごっこをさせられる・・・

1回だけと約束しても
そんなんで終わる訳も無く・・・

テレビ観戦なんて無理・・・

晩御飯の用意が出来て
食べてる最中にテレビを点けると
陽太朗がご飯を食べないので
途中テレビを消すはめに・・・(;。;)

食べ終わった時には
両方とも終わってましたぁ~(>。<;)



そんなこんなをしてると
ツチから電話

「出てないんか?」

「今週は1回出たし、陽太朗が起きてるから止めとくわ・・・」

で電話を切って
陽太朗に本を読み聞かせていると

「父ちゃん誰と電話した?」

「ツチ!やで。お酒飲みに行かない?って誘われたけど
陽太朗に本を読んでるから、行けないって断ったよ!」

そしたら・・・

「陽太朗も行く~」

それは無理やわぁ~と説得するも
そこから
ゴンタの始まり(-。-;)

そしたらまたツチから電話・・・

「頼むから付き合ってくれ!」

行きたい気持ちはあるが
ここで出ていくと
陽太朗が大変な事になるので

頑張って
陽太朗を寝かしつける事に・・・

悪戦苦闘の末
おとっちの
おっぱいを触りながら
陽太朗は寝てくれました(U。U)zzZ

そこから三宮へ行き
夜中の2時まで飲みました(^^;)

食事をしながら少し飲み
2軒回ったのですが
飲み足りず

家に帰ってから
4時前まで手酌酒・・・

今日は少し眠いですが
仕事頑張ろうっと!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

