昨日は残念でした(;。;)

昨日は夕方
中央会の総会講師の打ち合わせ!!

お話をお聞きして
可なり面白い話になりそうな予感(^0^)V

楽しみです。

終わってから
皆さんと
打ち合わせを兼ねた
飲み・・・

そんな前に
久々K○さんから
「今日、飲みに行かない?」のお誘い!!

久々なので
後から合流するって事にしました(^^;)


で食事に行って
一軒目を出てから
K○さんに電話・・・

そしたらつながらず

ご一緒予定の○田さんに電話

「トラブルで出るのが遅れてるんです!」

じゃ~待ってます。



そこから
一人・・・
行きつけのご飯屋さんに行き

待っていましたが
なかなか連絡が無い・・・

11時半頃
痺れを切らせて電話をすると

まだかかりそう・・・

それで諦めて帰りました(;。;)

新開地に着いた瞬間
「今から出ますの電話・・・」

行きたい気持ちに
後ろ髪を引かれながら
お断りしました(T。T)


だって
今日は陽太朗の入園式!!


でもね・・・
朝起きて
仕事の事を考えると
午前中に片付けないといけない仕事が
山積み・・・

で陽太朗の入園式は諦めましたぁ~(>。<;)

残念!


小学校の入学式には行けるように頑張ろうっと!!


今日、○田さんにお会いして
昨日の話をお聞きすると・・・

帰ったら朝6時だったそうです!!

羨ましかったですが・・・
朝の仕事を考えると
行かなくて正解やったなぁ~(^^;)




今日は家の陽太朗自慢!!

3歳なのに絵を書くんです!!

その絵がこれ・・・

120405.jpg

食パンマンです(^^;)

意外にイケてませんか?

親バカおとっちでした!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)