スポンサーサイト


凄い雨でしたね(>。<;)

神戸も凄い雨でした!!

車運転してたら

怖い怖い(>。<;)

一番早いワイパーしてても
前が見えない雨!!

今までで
一番凄い雨だったように思います(-。-;)

この雨で
災害が発生しないといいなぁ~!!


で今はウソのような空模様・・・

120403.jpg

明日は晴れるかな?




日曜日は加古川で手作り市でした!

朝6時起きで
8時から開店

おとっちは
陽太朗や友達の子どもたちの

子守・・・


小学生の子どもと陽太朗を同時に
抱っことか

陽太朗を肩車して
子どもを抱っこ・・・

これが
今日になって
可なり堪えてます(^^;)

年なんやから
もうちょい
遊び方を考えななぁ~(-。-;)


手作り市では
ご無沙汰している
先輩の奥さんに会う
サプライズもありましたが

なんせ
疲れた!!
って印象です。



まだまだ週は始まったばかりですが、
頑張ろうっと(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

