スポンサーサイト


昨日は飲みました(^^;)

阪神戦
テレビ中継が終わったぁ~(;。;)
昨日も球児が打たれたみたいなので
ちょっと心配(^^;)
120331.jpg


昨日の朝
ツチから電話

「今日のお昼ご飯付き合ってくれ!」
との事。


E味Cがお弁当を作ってくれてたので
断ると・・・・

「そんなん後で食べたらエエねん!
頼むから来てくれ!!」

酔っぱらった時に
人とご飯を一緒にする
約束をしたみたいで・・・

それが3人だそうで・・・

一人で対応出来ないから
来てほしいってのが理由でした(^^;)

しょうがないので
新神戸に行くと

ステーキ屋さんに行くはずが
先週そこが禁煙になったので

別の場所に移動

新開地の焼き鳥屋さん
「かね正」になりました!!

焼き鳥を食べながら
飲めないのは辛いなぁ~

でも相変わらず美味しかったっす(^0^)V




小一時間
そこで食事をし
仕事に戻って

夕方5時頃
会社でお弁当を食べる(^^;)


昨日のブログにも書いた通り
飲みに行く予定だったので
6時過ぎに
仕事を終えて
三宮へ!

飲みの相手はツチ。

そしたら・・・
また
お昼と違う人と食事の約束をしてる・・・(>。<#)

さっきお弁当を食べたので
食事なんてしたくなかったのに・・・(>。<#)



お昼がお肉だったので
和食を食べて

そこから
3軒梯子

最後は記憶を無くしたおとっちでした!!

でも楽しかったなぁ~

流石に昨日は
帰宅途中の買い食いはありませんでしたけどね(^^;)


そんなこんなを書いてたら
阪神勝ちましたね(^0^)V

巨人が負けたみたいなので
今日も帰って祝杯しよう~っと!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

