スポンサーサイト


昨日の晩は陽太朗に振り回されました(^^;)

昨日は
陽太朗が昼寝をしてなくて
6時半頃就寝したそうだ・・・(U。U)zzZ

おとっちの帰宅は9時過ぎ

晩御飯に
この前
京都の手作り市に行った時に
買った
さんまのスモーク!!
120329.jpg

想像でも美味しそうでしたが・・・

食べたらそれを少し上回った
美味しさでした(^0^)V

テレビでメジャー戦を観ていると・・・
寝室から

バタバタバタの音

陽太朗が起きてきました(^^;)

野球を観ると
絶対に食入って観るので

テレビを消しましたが・・・

間に合わず

「テレビ観る~(>。<;)」の一言!!


眠たい時は
ゴンタになるので

素直にテレビを点けて
メジャー観戦。


10時頃終わってくれたので
寝るかな?と思いましたが・・・

そこから

「野球する~(>。<;)」


リビングで
陽太朗ピッチャーに
E味Cキャッチャー
おとっちバッターで
野球ごっこ(^^;)

それを陽太朗が満足するまでしたら

今度は

「お腹減ったぁ~(>。<;)」

ごはんを食べさせて
歯磨きをさせようとしたら・・・

ゴンタスイッチが入り

そこからが大変でした(-。-;)




何とか対応し
寝かしつけようと
一緒に寝室に入ると・・・

おとっちも
やっぱり疲れてたみたいで
そのまま就寝(U。U)zzZ

昨日はお酒を飲むつもりで
入れてたのに・・・


という事で
昨日はそんなに
飲めなかったので
今日は飲もうっと!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

