スポンサーサイト


昨日はj京都でした!!

昨日は京都の上賀茂神社まで
手作り市に行きました!!

あっ
E味Cが出店した訳では無く

ただ連れてって!!
とのリクエストで
E味Cのお母さんもご一緒に
行きました(^^;)

120326_1.jpg

神社は駐車場もスムーズに停めれたし
言う程混んで無かったので
ゆっくり参拝出来ました。

でも
敷地内でしてる
手作り市は
250店程出てて
道も狭く
混雑してましたぁ~(^^;)

ってか
そこで
流石おとっち!!

雨男伝説は
このブログでも何回か
書いてますが・・・・
(例えば
昨年沖縄行った時なんて
おとっちの乗った飛行機が
着陸した瞬間から雨・・・

帰り離陸した瞬間から
晴れ~(>。<;)

とかね!!)

晴れ予報の京都
やっぱりの
雨・・・

E味Cお母さんも雨女だそうで
E味Cもおとっちと結婚してから
雨女?
なので
案の定の雨でした(^^;)

お昼ご飯はどこに行こう?
と調べてたら
近くに気になる食堂が!

テレビでも見たことのある
鯖煮定食が有名な

「今井食堂」

行ってみると
土日はお弁当のみだそうで
中で食べれませんでしたが
どうしても食べたかったので

鯖煮だけテイクアウトで買って帰りました~(^^;)
家に帰って食べたら
濃い味でしたが

結構
美味しかったっす!
120326_2.jpg


で結局お昼に食べたのは
その近くの
よさげなご飯屋さん

お店の前の値段に惹かれ
外観も良さげだったので
入ったら・・・

値段が微妙に高い(@。@;)

表の値段聞いたら
テイクアウト弁当の値段で
お店の中は
この値段だそうだ・・・

で食べたのがこれ
120326_3.jpg

悔しかったので
ご飯を特盛にしたら
びっくりする量だったので
これは良かった!

でもコーヒー付きでも
1300円は微妙に高いし・・・

味もイマイチやったんやなぁ~(^^;)


そこから
下鴨神社に行きましたが・・・

雨が激しくなり
陽太朗&ニコも寝たので
断念(^^;)

流石雨男!!

そこから
E味C&お母さんは
雑貨屋巡りで
おとっちは
車で待機。

何軒か回って
神戸に帰宅しました!!




結構疲れましたが
帰って独り手酌酒って昨日でした。


今日は仕事がまだまだあります!!

もうちょっと
頑張ろうっと(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

