昨日は上品な飲み会でしたぁ~(^0^)V

120324.jpg
昨日はお世話になってる方に
お食事&飲みに誘って頂きました!!

食事はメリケンオリエンタルの中華!!

おとっちは
メインでご招待頂いた訳では無いので
食事中の写真は控えましたぁ~

何のこっちゃ(^^;)


オリエンタルの中華
凄く上品でしかも
美味しかったです!!

その後の
飲みも
美味しいワインを何杯か頂き
美味しかったなぁ~(^0^)V

お開きが
12時過ぎだったので
久々地下鉄で帰り

帰ってもう1杯
寝酒を飲んで就寝しました。


今日は朝から
普通に仕事。

昨日雨で
紙の配達を
今日に回してたので
荷物多かったなぁ~(^^;)

筋肉痛がまだ治りません。


まだまだ
仕事は残ってますが・・・

明日京都に遊びに行くので
そろそろ
帰ろうっかな!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)