スポンサーサイト


昨日の収録はスムーズに終わりましたぁ~(^0^)V

昨日の収録の模様の写真を撮り忘れたし・・・

ブログに写真を載せるって言ったので・・・

今日はニコをアップ(^^;)

120322.jpg

スクスクデカく育ってます(^0^)V

おとっち似?
頭デカい?

まだ首の据わりが
微妙なんよなぁ~(^^;)



昨日の朝は紙の配達で体力を消耗し

4時に六甲アイランドの専門学校へ!!

Webアニメの声の収録です。



毎回オーディションをしてますが
それをすると

時間が掛かるので・・・

今回は出演者の数だけ声を掛けてくださいね!!

と神戸市の○マネージャーにお願いしてました!!

ってか
その前に
おとっちと○さんの連絡がちゃんと出来てなく・・・

声優さんの集合が
6時半って事に・・・


監督として
アニメ制作の専門学校生の方にも
来て頂いてたので
申し訳なかったなぁ~m(_ _)m



で遅れてスタートしましたが
収録はスムーズに!!

8時過ぎには
Webアニメの収録は終了しました。

でも・・・

実はもう一本収録の予定!!

中央会の総会ムービーの
ナレーション収録

おっさんが多い会なのでぇ~(^^;)
(スミマセン)

若い女の子の声がいいでしょ?

って事で
今回一緒に収録しました!!

イメージ通りの
良い感じのナレーションになったと思います。

後はこれに映像なんよなぁ~

意外と時間が無くなって来てるので
頑張らねば!!って感じです。

ナレーション収録も
スムーズに終わり
10時過ぎには
六甲アイランドを出ました。

その後
少し飲もうかぁ~

ってなり

次の日も考えて
新開地で1杯

のはずが・・・

やっぱり深酒のおとっちでした(^^;)

ではでは!!


コメント

ニコちゃん。

テレビでよく見る“おとっちに子どもができたらこんな顔”的なそっくりさですね…。。。
えみちゃんに似れば、しあわせな未来が待ってたろうに(T^T)

僕似でもきっと幸せですよ(^^;)

陽太朗が5ヶ月ぐらいの時は
自分に似てるなぁ~って思ってましたが
ニコは僕よりも陽太朗に似てるな・・・と思ってます(^^;)
そんな陽太朗も成長と共にエミに似てきているので
ニコもそのうちエミに似ますよ!!

ってか僕似でも
美人になるでしょ~(>。<;)



ウソですm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

