

飲み過ぎてるなぁ~(^^;)

3月3日の雛祭り・・・

家で手巻き寿司!!

120307.jpg

この日もビールを飲む(^^;)

日曜日はE味Cの実家に行くも
車なので飲めず

悔しくて
帰ってから
独り晩酌(-。-;)

月曜日
休肝日のはずが

仕事を終えて帰って
晩御飯を食べて
テレビを観てたら
ツチから悪魔の誘い・・・

10時50分に家を出て
三宮へ・・・

結局家に帰って寝たのは4時過ぎ・・・

昨日はP-MODAN神戸側の
打ち上げ

仕事が忙しかったので
途中から合流

でも帰って寝たのは3時頃でした・・・

飲み過ぎや・・・・

そうそう
金曜日にヘベレケで
居酒屋に
帽子を忘れたんですね(^^;)

三宮に出たので
お店に行くと

「最初は有りません!!」
って店員さんに言われたんすが

対応してくれら店員さん
その日も出てて
愛想悪かったんよなぁ~(-。-;)

「間違いなくここで忘れたんやけどなぁ~」

って言ったら
奥に行って
一人の店員さんと話した後

「あっ!ありました!!」

って・・・

食い下がらんかったら
誰かが持ってくつもりやったんやろか?

それより
アホなんは

昨日はまた
最後のお店に
帽子を忘れ

今朝
E味Cから

「飲みに行く時に帽子かぶったらアカンね(>。<;)」

と嫌味を言われたおとっちでした。

流石に今日は疲れたので
お酒は止めとこうっと(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

