今日はP-MODAN神戸のイベントでした(^^;;

今日はP-MODAN神戸のイベント

P-MODAN神戸は2000年から
活動してる企画で
いろんな事を今までにやりました。

スマトラ沖の地震の津波で
亡くなった池田さんと始めた企画

モダンな神戸をプロデュース

それが
子供たちの夢のお手伝いを
ってなって
活動し続けてます。

おとっちは
数年前から
積極的に参加出来る
立場では無いので

今回は遠慮しよ~かなぁ
と思いましたが
僕にしか出来ない
お手伝いもあったので

久しぶりに参加しました(^^;;

夕方のニュース
毎日放送と
神戸のNHKには
取り上げてもらった
ようです(^-^)/

その模様

今から神戸側の打ち上げに
行ってきま~す


昨日も朝まで飲んだのに…(^^;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)