飲み放題も考えもんやなぁ~(^^;)

金曜日
沖縄から
友人家族が神戸に来るって事で

早めに終えて
三宮へ

子どもが居るので

個室の居酒屋を
E味Cがチョイス(^0^)V


別の友達夫婦の合流が遅れるので

飲み放題をどうするか悩む・・・

で飲み放題は止めて
そのまま
注文・・・

皆が集合した時には
数杯飲んでましたが
まだまだ行けそうなので

飲み放題に変更したら
大人全員飲み放題にしないと
ダメだったんすね(^^;)

だから・・・


皆の分の
元をとるつもりで

ガンガン

芋焼酎のロックをガンガンやったら・・・

最後は撃沈(>。<;)

帽子忘れるし

記憶無し・・・(-。-;)

家に帰って
久々ダウン・・・

翌日も最悪・・・

で後から考えた
あれだけの量で
潰れるおとっちでは無いはず・・・

安い日本酒を飲んだ次の日のような感じ・・・

そんな時は必ず醸造アルコール入りの日本酒なので

芋焼酎が甲類だったんでしょうね・・・

居酒屋で飲み放題にするのも考えもんやなぁ~と
反省した一日でした(^^;)


沖縄の友達に貰ったお土産が
美味しく
面白かったので
写真アップ!!

120305_1.jpg

のまんじゅう

120305_2.jpg

月桂樹の葉でくるまれた
アンマンです!!

美味しく頂きました(^0^)V

ありがとう~

さぁ~
そろそろ帰ろうっと!!

コメント

えーっ(◎-◎;)

甲類の芋焼酎ってあるの?
それにしても、よく飲むなぁ。。。

ぼくは酒をやめて40日ほど経つよ(^^)v

え~!(◎_◎;)

やく王さん40日も飲んで無いんすか?

楽しい事あります?

金曜日飲んだお酒は
甲類100%ではないかも?
ですが
きっと甲乙混合だったと
思います(^^;;

そんな事より
こんな時間まで
飲んでる方が
問題かな(^^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)