誘惑には勝てません(^^;)

実は最近家での独り晩酌が増え

お酒を飲み捲ってるおとっちです(^^;)

今週は月曜日を休肝日にしただけ・・・


昨日は夕方
E味Cから連絡

家のポストに
近くの焼き鳥屋さんのチラシが入ってて

「焼き鳥6本に枝豆と食べ放題キャベツに生中で500円だって!!

最近焼き鳥食べたいって言ってたからどうする?」


凄い誘惑・・・(^^;)

これに打ち勝つなんて出来ません(>。<;)

という事で

早めに帰宅で

家族4人で
焼き鳥屋さんへ行きました!!

陽太朗は焼き鳥なんて
勿論初めて

最近お肉大好きなので
喜んでくれるか?

お店に行き
直ぐに500円のセットを3つ注文!!

おとっち生中
E味Cノンアルコールビール
陽太朗オレンジジュース

で乾杯(^0^)V

焼き鳥で
最初に出てきたのが

砂ずり→皮

と渋め

特に皮が噛みきれず

陽太朗にはイマイチだったみたいです(^^;)


追加でサラダと焼きおにぎり
それと生中をもう一杯

最後にこれでしめました!!
120302.jpg

焼き鳥屋さんの釜飯は
最高やなぁ~(^0^)V

しかもお腹一杯で
3500円ってのも
満足満足!!


帰ってから更に晩酌しましたが・・・

1杯飲んで
陽太朗を寝かしつける時に
一緒に爆睡・・・(U。U)zzZ

今日は沖縄から友人が来るので
また飲みです!!

明日も雛祭りやし・・・・(^^;)

また飲み過ぎそう・・・(*^。^*)

ではでは!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)