昨日は見事に負けましたね・・・(;。;)

ザッケローニに
期待しているので
昨日は勝てると思ってました・・・

でも見事に負けましたね(;。;)

正直
ウズベキスタン強かった!!

組織的にも
日本より上


副審のオフサイドのジャッジに
一部疑問もありましたが・・・

それを考慮しても
ウズベキスタンの方が
実力も上でしたね(>。<;)

宮市のプレーも
見たかったですが・・・

ザッケローニの言う通り

宮市を出すには
全体がバックアップ出来る
態勢でないとダメ

って言うのは良く分かる!!

昨日は負けましたが

やっぱりザッケローニは良い監督です



でも・・・
藤本を使うのは分からんなぁ~

それとコンディションまだまだの
遠藤も・・・

欧州組もみんなイマイチやったし・・・


急に召集されても直ぐにしっくりいく
チームになって欲しいなぁ~(^^;)


まぁ~不満もありますが
おとっちは
ザッケローニを信じているので
これからを
楽しみに見て行きたいなぁ~

って思いました!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)