スポンサーサイト


昨日は中央会の三役会でした!

今デザインの仕事抱えてる
おとっちです・・・

でも
今日は気分が乗らない・・・

デザインが浮かばないし
作業が遅い・・・

なんでやろ(-。-;)



昨日は中央会の三役会

お弁当はちょっとリッチなステーキ弁当
120229.jpg

でも昨日のお肉は
ちょっと硬かったかなぁ~(^^;)

会議は
充実白熱しました!!

来年
大変でしょうが

メンバーの皆さんが
行きたいと
思うような
会運営を頑張りたいと思います。

終わって
何人かで
飲みに行きました・・・

が1次会でお開きに(;。;)

独りぼっちになったので
そのまま帰宅

帰ると11時前で
E味Cにビックリされました(^^;)

それから
家で晩酌

今朝は二日酔いでは無いので
まっこんな日もエエかぁ~(^^;)



今日はA代表のW杯3次予選
最終の試合

これに勝てば
1位通過っすよね?

おとっちは
安心して勝てそうな予感!!


宮市のA代表デビュー

楽しみやなぁ~(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

