スポンサーサイト


究極のカニカマ

ブログに写真をアップする!
と言っときながら
これといって
撮影する被写体が無いので
苦労をしているおとっちです(^^;)

ってか
ブログネタも無いんよなぁ~(>。<;)


日曜日
E味C次女が遊びに来るって事に

ハーバーランドの阪急が今月撤退で

最後の売り尽くしセール
お目当てです

お昼からだと
混むので
朝の開店から
行くって事に

おとっちは
ゆっくりしてていいよ!!指令だったのですが・・・

朝はE味C対陽太朗のバトルに
レフリーとして参戦?

イヤイヤお手伝い(^^;)

何とか時間通りに送り出し

2時間半ぐらいは
ゆっくり出来る?

イエイエ
E味C次女の所の息子が
猫アレルギーなので・・・

普段隅々まで掃除が出来てない我が家

独りでじっくりお掃除しました・・・


俺主夫か(^^;)

で終わったのが
お迎え予定の時間

それからお迎えに行き

食事はくら寿司へ!!

魚が食べたかったので
鱈腹食べる・・・

おとっち一人で
20皿オーバーって
食べ過ぎかぁ~(^^;)

そうそう
その中でこれに
ビックリ!!
120326_1.jpg

究極のカニカマ

凄い!
目を瞑っても瞑らなくても
カニカマって聞かなければ
カニと見分けがつきません(^^;)

今の技術は凄いっすね!!




食事を終えて帰宅

帰ると
子ども3人にワヤクチャにされ
グロッキー

晩御飯は
無茶苦茶久々の
すき焼きでしたが

お昼の食べ過ぎで

そんなに食べられず

印象も薄・・・・

今度はもうちょっと
ありがたく
すき焼きを堪能したいと
思ったおとっちでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

