昨日のアイスランド戦はどうでした?

120225.jpg
最近よく目が疲れる・・・

かすみ目ってやつです(^^;)

だから
目薬は手放せないんすね!!



昨日はA代表のアイスランド戦

最初の2分で得点して

国内組もレベルアップした?

って思いましたが・・・

正直イマイチでしたね(-。-;)


特に最後のPKは必要なかったなぁ~



前半は日本が支配してましたが

後半は押され捲ってましたもんね(>。<;)

相手に決定力が無かったから
助かりましたが

もうちょい
レベルの上のチームだったら

確実に負けてたんちゃうかなぁ~

遠藤のパフォーマンスも戻ってないし
久々の大久保も
相変わらずのラフプレイ(-。-;)

前田も最初だけやったし

点を取ったとはいえ
藤本もやっぱり好きちゃうなぁ~

おとっち的に
光ってたのは
中村憲剛とキーパーの西川ぐらいちゃうかな(^0^)V

さぁ~
29日は海外組も合流するみたいなので

更なるレベルアップした
A代表を見たい物です!!

もうちょい仕事しよ~っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)