スポンサーサイト


いつゆっくり寝られるんやろか?

金曜日
NGの社員総会後の
親睦会に参加!

お昼に西明石で
印刷会社のトラックと
スーパー白兎の
衝突事故の為

神戸から大阪まで
普通電車しか
動いてませんでした(ーー;)

新大阪まで
どんだけ遅刻するんやろ?
と心配しましたが
15分ぐらいの遅れでした(^^;;

阪神や阪急と地下鉄やったら
もうちょい
遅かったでしょうね(⌒-⌒; )

親睦会後
ちょっと飲んで
1時頃帰宅


家にはE味Cと陽太朗&ニコは
次女の家に泊まりに行ってたので
久しぶりにゆっくり寝られる~o(^▽^)o

とその後寝ましたが…


朝方
大福が

ニャー

独り寂しかったんでしょうね(>_<)

布団に入ってきて

脇の辺りを

ムチムチされ

またしても
安眠を邪魔された
おとっちでした(T_T)

いつゆっくり寝られるんやろなぁ~(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

