陽太朗の感じるクールとは(^^;)と昨日の事

オトックスのホームページと切り離したので
このブログも完全プライベート!!

久しぶりに陽太朗の写真でも
アップしておこう(^^;)
120217.jpg

家の息子に

「可愛いね!」

は褒め言葉ではないみたい・・・(^^;)

それより

「かっこいい!!」

が最上級に嬉しいそうです!


ちょっと前

アンパンマンの塗り絵を買ってあげたら・・・

陽太朗にとって
今一番クールな色は



黒が一番カッコいい色みたいです・・・

だから

アンパンマンも
ハンバーガーキッドも

真っ黒に塗られてます(^^;)

これって
ちょっと違う気もするが

自分で感じてる事なんで
まっいいか!!



昨日は中央会の役員会

充実した内容で
楽しかったです!

おとっちは動画作成の為の
撮影を頑張りました(^0^)V

終わって
Wさんと飲みに行き・・・

10時ぐらいに別れると

最近、毎日夜の12時前に
ツチから

「今どこやねん!」電話があり

家と答えると

「そっかぁ~出てないんか!じゃ~な!」

の電話が掛かってたので
こっちから電話(^^;)

で当たり前のように合流し

その後
3時まで飲んじゃいましたぁ~(^^;)

という事で

本日も相変わらずの二日酔い・・・

今日も大阪でNGの社員総会親睦会

飲むの止められやろなぁ~(^^;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)