スポンサーサイト


おっぱいボールの効果なし(;。;)

陽太朗が生まれて
はや3年とちょっと・・・

結構アレルギー体質で
酷いアトピーだったってのもありますが
結構夜泣きが酷かった・・・(;。;)

ステロイド系の塗り薬は
途中から止めたので
今の肌の状態は
昔のグチュグチュだった頃に比べると
考えられないぐらい
良くなってるので
それは良かった事

でもねぇ~(^^;)
夜泣きもマシになった?
って頃に
E味Cのお腹が大きくなって
この頃から
赤ちゃん返りをするようになった・・・

で夜中は
E味Cと陽太朗のおっぱい攻防で寝られず・・・


赤ちゃん返りを理解して
冗談のつもりで

「父ちゃんのおっぱい触っていいよ!」

と言ってしまったのが運のつき(-。-;)

それから毎日夜中に
おっぱいを触られてるおとっちです(>。<;)

これがねぇ~

こそばいのなんの・・・

「触ったらアカン!」

とは言えないので、

ある日から

「触ってもエエけど手を動かしたらアカン!」

と言うようになりました


寝ぼけている子どもに
そんな事が通じる訳も無く・・・

毎日、我慢をして

この状況を打開して
ちゃんとした睡眠を取れるよう
真剣に考えてたんですね(^^;)

そして

E味Cと考えた結果がこれ!
120215.jpg

おっぱいボール


ふざけているようですが

僕にとっては死活問題

真剣です(>。<;)

これを寝るとき
近くに置いて

陽太朗が僕の服の中に手を入れようとする瞬間に
このボールを渡す・・・


結果は無残にボールを捨てて
相変わらず僕の服の中に手を入れてくる・・・

翌日は
服の中にしまい
陽太朗が手を入れてくる時に
このボールに誘導・・・・

この結果も無残
ボールと逆の胸に手が・・・


おっぱいボールの効果なし(;。;)


何かよい方法無いかなぁ~(-。-;)

コメント

2個目も買えばいいのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

