日曜日は新酒会でし(^0^)V

120213.jpg
今年もいつも行く
笑和屋さんにお誘い頂き
明石魚住にある
茨木酒造さんへ


新酒会です(^0^)V


昨年はこの新酒会に参加して

独り飛ばし過ぎ
最後は記憶無しの上

やからに変身し

E味Cに迷惑を掛けたので・・・

今回はE味Cや陽太朗、ニコは参加しません(^^;)


でも一人参加は寂しいので
ツチを誘いました!!

そうそう
何年かぶりに
昔、雪印の頃に
お世話になって
このお店を紹介頂いた先輩ご夫婦に
お会いできたのは
ビックリでしたが
嬉しい出来事でした!!

参加者60数名のイベント
多分去年の倍ちゃうかなぁ~(^^;)

呑兵衛大集合です。


今年も数種類
美味しいお酒を頂く

でもペースを飛ばして
潰れても
誰も助けてくれないので

熱燗をメインにゆっくり頂きました。

でも・・・
冷の方が美味しかったんですけどね(^^;)


そこから
明石の人丸に移動して
料理旅館みたいな所で

鍋の2次会

こちらは初参加!!

美味しい料理でしたが・・・

オッサンは
お酒飲むと
食べられないんすね(^^;)

料理が残って
それを目当てに
皆さんが集まってくれたので
これまた楽しい宴でした

それに
笑和屋の大将が
先導しての宴会芸

結構ノリノリで
見るには楽しかったです!!

この芸に参加出来へんやろなぁ~(^^;)

夕方、宴会が終わり

明石まで歩いていき

明石駅前の立ち飲みやで
最後の一杯を頂き
そのまま家路に着きました

来年もまた行きたいなぁ~(^0^)V

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)